カワセミが続きますが・・・

めずらしく絵画的な写真・・・(笑   1000ピクセルです。
kawasemi080328_01


kawasemi080328_05


私的にはこちらのほうが好きです~
kawasemi080328_02


ノーレタッチでこの色は元画像を見てはっとしましたが、ブログ用に圧縮するとどうも画質が落ちる・・・ノウハウ不足かな?一応クリックすると1200ピクセルが開きます。
kawasemi080328_03

4 Comments

ヤマさん  

blog用にリサイズすると圧縮の関係で
かなり解像度が落ちますよね
飛び物、バックが桜だったら最高だったのに(笑)

マナーの悪い人は、一部です。
その一部の人のせいで自分までが同じに
みられるのが腹立たしいです。

もっと野鳥に敬意をもって撮影して欲しいですね

2008/03/30 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/30 (Sun) 14:59 | EDIT | REPLY |   

k_birder  

飛び物は難しいですね!!
私は、Blogにアップできる写真になりません。
自分のBlogにま書きましたが、最近マナーが気になる人が多いですね。

ブログ用に圧縮する場合のソフトは何をお使いですか?
私は、縮小専科を使っていますが、画質は気になりませんし編集も簡単ですよ!(お勧めです)

2008/03/30 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

>ヤマさん。
先日、山登りをしたのですが、それほど多く野鳥に出会うこともありませんでした。
考えてみたら、これが普通ですね。
写真を撮るには、かなり至近距離まで近寄る必要もありますが、自然の中では、そこまで接近遭遇すること自体が不自然だということをもう一度思い出しました。

>k_birderさん。
縮小専用のソフトがあるのですね~~
試してみようと思います!
教えていただいてありがとうございます。

2008/03/31 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment