キジの目立つ季節

日本だけにしか生息していないから希少種ですね。
kiji080427_01


kiji080427_02

よく見るとすごい色彩してますね。絵で描くのは大変そう・・・

kiji080427_03


横断歩道をわたりましょう~~(笑
kiji080427_04

2 Comments

lulu  

横断歩道渡っている姿がなんか可愛いー♪
随分と楽しい色彩ですねー
こっちでは、キジ自体を見たことがなにので不思議な光景でもあります。

2008/05/03 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

子どもの頃はキジは世界中どこにでもたくさんいるものだと思い込んでいました。
よく追いかけまわしていて、一度、手でつかみ取りしたメスを飼っていたことがあります!(爆

色はよくよく見るとすごいですね!ほんと、絵では描きたくないNo.1かも!(笑

2008/05/03 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment